セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

セルモオリンピック2020のオンライン表彰式を行いました!! [代表:宮谷]

本日も当教室のBlogをご覧いただき、誠にありがとうございます。


東京都町田市忠生・木曽の2教室で、デジタルAI学習システムを使い、生徒の学力向上を支援する学習塾「個別学習のセルモ」です。東京都立高校合格率累計97%超が自慢です。


さて、4月に実施した「セルモオリンピック2020」の表彰式を18日(月)に実施しました。


「セルモオリンピック2020開催概要」

https://selmo-machida.com/blog/5164.html


「セルモオリンピック2020結果発表」

セルモオリンピック2020 結果発表!!

本当は教室に生徒さんと保護者さんに集まっていただき、表彰状と目録を渡したいところでしたが、まだ緊急事態宣言中・・という事で、Zoomを使ってのオンライン表彰式となりました。皆さんにはその様子をYouTubeからご覧頂けます。



事前に表彰状と目録を送っての表彰式となりましたが、皆さん大変喜んでくれて、我々も実施して良かったなあと思います。コロナウイルスで自宅にずっといる生徒さんたちにとっても、またそれを支える保護者さんにとっても、良い時間になったこことを嬉しく思います。



一つ残念なのは、金メダルや銀メダルの景品である東京ディズニーランドのペアチケットや、江の島水族館のチケットが、まだそれぞれ休業中で購入できないことです・・。セルモオリンピックを企画したときは、まさかここまで長期の休業になるとは思っていなかったので・・。生徒さんたちには、再開したらすぐに購入して差し上げることをお約束しました。



今日の報道で、東京都の感染者数も一桁に下がりましたので、あともう一息と思います。頑張っていきましょう。我々も頑張っていきます。

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2020.05.20

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!