セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

町田木曽教室の手洗い場が新しくなりました!  [代表:宮谷]

本日も当教室のBlogをご覧いただき、誠にありがとうございます。


東京都町田市忠生・木曽の2教室で、デジタルAI学習システムを使い、生徒の学力向上を支援する学習塾「個別学習のセルモ」です。東京都立高校合格率97%超が自慢です。

さて数回前のBlogで予告していました、町田木曽教室のキッチン設備の工事が本日終了しました。朝早くから工事に取り組んでもらい、予定より1時間早く完了しました。業者さんありがとうございました。なんせ、生徒が夕方から登校・自習に来ますからね。私もいつもより早く出社し、仕事がはかどりました。

工事前の写真はお恥ずかしく掲載しませんが、開校時に前のテナントさんが残していったものをそのまま使っていたので、水道がグラグラでいつ外れてもおかしくない状態でした。水漏れがあっては、他のテナンスさんにも迷惑を掛けてしまいますので、工事のタイミングを見計らっていました。

ついでにキッチンも老朽化していたので、新しく交換をしました。一番安いシンプルな機種を選びましたが、新品ですので清潔で気持ちよく使ってもらえると思います。

当教室では登校時に手洗いをしっかりしてもらい、勉強に取り組んでもらいます。パソコンでキーボードやマウスを使いますので、マナーの一貫で生徒さんにも協力してもらっています。特に、この時期は感染症も気になりますしね。

月末には町田忠生教室のカーペットとキッチンも新しくなりますので、楽しみにしておいて下さい。

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!