セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

もう開校して丸7年です! ということで、開校7周年記念合同キャンペーンを実施します!! [代表:宮谷]

本日も当教室のBlogをご覧頂きありがとうございます。

さて、町田忠生教室が今月末で開校7周年を迎えます。あっという間でしたね・・。

色々思い返すことはありますが、とにかく全てのお客様への感謝、また頑張って教室を支えてくれている講師陣に感謝です!

6月1日(土)から、開校7周年記念の合同キャンペーンを実施させていただくことになりました。

対象は、町田忠生校と町田木曽校へのご入塾となりますが、詳細は以下のリンクを御覧ください。

開校7周年記念 合同キャンペーンのお知らせ!

実は先日町田木曽教室でご入塾された生徒さんは、少しフライングでしたがこちらのキャンペーンを活用されご入塾されました。

塾選びは色々悩みますよね。

当然我々セルモは、授業品質や実績に自信を持っていますが、ご入塾条件がお得なタイミングにご決断頂くのが良いと思います。

ということで、町田木曽教室は残り6名様です。町田忠生教室もこの週末でお問い合わせを頂きました。

1学期期末テストが近いということもありますが、早期に定員に達すると思います。

どうぞ、お早めにお問い合わせくださいませ。

2019.05.26

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!