セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

来年もどうぞよろしくお願いいたします。[講師:松本]

本日も当教室のBlogをご覧いただき、まことにありがとうございます。

早いもので、私がSELMO町田忠生教室に着任してから来春で2度目の卒業生を送り出すことになります。また、来春にはSELMO町田木曽教室が開校いたします。この1年半充実した日々を過ごせたのも、たくさんの人々の支えがあったからこそと考えております。本当にありがとうございました。

もしも私の前に50名の生徒がいれば、その背後に100名の保護者様、200名の祖父母様がいらっしゃることを肝に銘じて、職務を遂行してまいりたいと思います。誰よりも深く、明快に、そして愉快な講師を目指して邁進してまいります。

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


SELMO町田木曽教室のご案内 ↓ ↓ ↓

【個別学習のセルモ町田木曽教室】開校及び、開校記念合同キャンペーンのお知らせ|町田で塾をお探しなら高校受験に強い個別指導のセルモ町田忠生教室

【個別学習のセルモ町田木曽教室】開校及び、開校記念合同キャンペーンのお知らせの情報です。町田市の個別指導塾なら高校受験に強いセルモ町田忠生教室へ。

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2018.12.28

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!