セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

体験学習のご参加ありがとうございました。

なかなかblog更新する時間がありません。

今は丁度中学生の中間テスト対策の準備。そして、GW期間数日お休みを頂きますので、その休み前にやっておく業務が怒濤のごとく・・といった状況です。

よって、今日も授業終了後にパソコンで打ち込んでいます。今日はイラストなどもなしで、テキストでご勘弁下さい。

さて本日は小学校6年生の生徒さんに体験学習ご参加頂きました。当教室にお友達がいて、その生徒さん・保護者さんから当教室の評判を聞いたとのことでした。本当にこういう繋がりに感謝です。

体験学習を実施し、生徒さんの課題もよく分かりました。学習の状況だけでなく、ノートの書き方、コミュニケーションの特徴、理解しやすい説明の仕方など、様々な角度でチェックさせて頂きます。

明日28日から5月3日まで当教室はお休みを頂きますので、保護者さんとはお休み明けに今後の学習の進め方を打ち合わせさせて頂くことになりました。

この生徒さんや、現在体験学習中の他の生徒さんにご入塾頂きますと、いよいよ小学生の残り枠も2名となります。中学生はあと3名ないしは4名で終了しようと思っております。もしGW期間中に体験学習をご希望の場合は、HPからお申し込み下さい。現在、5月4日〜8日の間で対応可能な時間がいくつかございます。

それでは明日から数日お休みを頂きます(お問い合わせのご返信は随時行っております)。

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2016.04.27

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!