町田忠生教室の最新のニュース&お知らせ

2017/06/19
【2017年夏期講習】のご案内!

【個別学習のセルモ 夏期講習受付中!】

セルモ町田忠生教室では現在夏期講習を受付中です。基本的には内部生向けの夏期講習ではございますが、若干名(5名以下)様のみ外部生の方を受け付けております。



セルモの夏期講習は、生徒さんの学習のコンディションに合わせ、最適なご提案を差し上げます。12の代表的なプランと、さらに生徒さんに最適化させたフリープランをご用意しております。フリープランは、体験学習にお越し頂き、生徒さん・保護者さんとご相談の上で学習内容を決定致します。



【夏期講習の日程等】

7月17日(月・祝)〜8月29日(火)までの計29日間

時間帯① 9:30〜11:30

時間帯② 13:30〜15:30(土曜日のみ13:00)

時間帯③ 15:30〜17:30

※外部生の受付は、小学1年生〜中学2年生までとなります。

※日程・曜日により選択できる時間帯がございますので、詳しくは教室までお問い合わせ下さいませ。

※通常料金より20%お得な料金で受講頂けます。
 通常1時間あたり1,500円→1,200円(税別) 個別指導では、最安値の部類です。



【セルモの夏期講習の特徴】

夏期講習は約6週間の期間、しっかり学習に時間が割ける1年に1回の貴重な期間です。しかし6週間あると言っても、学習量の多い現在の小・中学校の勉強全てを復習することは不可能です。

生徒さんの苦手や得意など、幾つかのポイントに絞って計画的に学習することが重要です。例えば、中学2年生で英語が苦手な生徒さんは、1年生(1年間)の英語を全てしっかり復習するなど、テーマを設定しましょう。

また、勉強が苦手な生徒さんは、この夏休み期間を通じて勉強の仕方を基本からしっかり見直す絶好の機会です。例えばノートの取り方・教科書の読み方・理解出来るまで繰り返し徹底することなど、学力向上のための手法をしっかり身に付けましょう。


個別学習のセルモ町田忠生教室では、最新のIT学習システムを活用し、地域の各小学校・中学校の特徴をしっかり捉え、その生徒さんに合った方法を試行錯誤しながら見つけていきます。画一的な方法は取りませんので、ご安心下さい。

夏期講習の概要は、下記のPDFファイルをご覧下さいませ。

【お申し込み方法】
まずは、無料の体験学習にお越し下さい。生徒さんの学習の特徴を分析し、最適な夏期講習プランをご提案致します。

 TEL:042-794-9286
 mail:info@selmo-machida.com

【お申し込み期間】
 7月1日:早期お申し込み期間(総額から5%割引)
 7月14日:最終お申し込み期間


PDFファイルを見る
Get ADOBE READER
当サイトでは一部のコンテンツをご覧いただく為にAdobe Readerが必要となります。お持ちでない場合は、お手数ですが左記のボタンをクリックし、ダウンロードサイトよりダウンロードとインストールを行っていただけますようお願いします。
上記に関するお問い合わせ

selmo-machida.comを指定受信設定を行って下さい。

※携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、
当社からのメールが届かないことがあります。お手数ですがドメイン指定受信の設定を行ってください。

お問合せ件名 【2017年夏期講習】のご案内!
保護者様のお名前(漢字) 必須
フリガナ 必須
生徒様のお名前必須
フリガナ 必須
学校名、学年必須
メールアドレス 必須


PCメール推奨

※お問い合わせ完了後に、確認メールをお送りいたします。

メールアドレス(確認)必須
ご住所
※郵便番号を入力して頂くと自動で住所が表示されます。
電話番号
当塾からの返信方法 E-mail
電話  ご希望曜日 時間帯
FAX 
郵送
お問い合わせ内容

メールでのお問合せはこちら

ページトップ

皆様のお悩みに寄り添い徹底的に応える学習塾を目指します!

個別学習のセルモ町田忠生教室 電話:042-794-9286 〒194-0035 東京都町田市忠生1丁目21-8 JA町田忠生、アグリハウス近く
Mail:info@selmo-machida.com 無料駐車場あり
町田で塾をお探しなら都立受験に強いセルモ町田忠生教室まで。

町田で塾をお探しなら高校受験に強い個別指導のセルモ町田忠生教室